スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の呼吸に合わせて♪

本日、別寒辺牛川の川開きだったので漕いで来ました

人の手の加わってない、大自然を味わえます。それは勿論、海沿いの湿原河川特有の風もね。風の呼吸に合わせる。それが制覇への攻略法

ベカンベウシ川の増水状況

連続した台風直撃で、道内各地で甚大な被害が出ておりますが幸いにも浜中町、厚岸町、別海町とあしやんカヌーのツアーを行っている河川は、増水一部冠水したくらいで収まりました。

今日はベカンベウシ川の出発点~中間点までを倒木の状態や増水状況をチェックしてきました。

結果は増水しているものの難なく漕げます。新たな倒木もありましたが、カヌーが通れるだけの幅はありましたので問題ありません。

ツアー催行できますよー!

ツアーの〆はソフト(*^O^*)

お気に入りになったこの川に今日も漕ぎに来ました🎵 半ば強引に友達を誘って(^o^)

暖かくて気持ち良かった。途中みんなで水中撮影大会🎵こんな感じでした(笑)ツアーの〆はコープ浜中のソフトからのファームデザインズのランチ&ソフト🎵(写真撮り忘れ) 皆さんも是非❕

寒くても暖まるよ🎵

友達が遊びに来たんだけどカヌーできますか?って、僕の友達からよく問い合わせがありますが、勿論❗喜んで🎵こちらこそありがとうございます。スペシャルなフィールドへお連れ致します(*^O^*)

風を読む

風の影響を受けやすい湿原河川。でも風を読み風を受ければ風と共に進めるよ🎵湿原河川の良いところ、上れます(*^O^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。